アンティークハウス ペルラ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

 › 塚田「陽だまりガーデン」日記 › リフォーム情報 › 第2回久留米でてこんの祭の報告

2008年03月19日

第2回久留米でてこんの祭の報告

3月16日(日)の久留米でてこんの祭の報告


当日は天気もよく爽やかな一日と成り午前10時30分江藤久留米市長もあいさつにお出でになり



盛大に始まりました。



第2回久留米でてこんの祭の報告



第2回久留米でてこんの祭の報告



MCの白木さんの司会進行でつつがなく始まりました。



最初はスタジオMJのみなさんのダンスパフォーマンスからー



第2回久留米でてこんの祭の報告



各ブースにもお客さんがたくさんこられ美味しい料理やブルーベリークレープに舌鼓!



第2回久留米でてこんの祭の報告



この日の一番人気は竹の子さんの豚汁



そしてステージでは



第2回久留米でてこんの祭の報告



第2回久留米でてこんの祭の報告



第2回久留米でてこんの祭の報告



第2回久留米でてこんの祭の報告



第2回久留米でてこんの祭の報告



第2回久留米でてこんの祭の報告



第2回久留米でてこんの祭の報告



第2回久留米でてこんの祭の報告



日吉若楠太鼓のみなさん、よさこい踊り、和装ショーなど楽しく一日を過ごせました。


皆さんご協力ありがとうございました。


また、来年もでてこんの祭を平成21年3月15日(日)同じ場所で開催します。


またーーー



 



同じカテゴリー(リフォーム情報)の記事画像
オール電化リフォームを行なう
第3回でてこんの祭のお知らせ
第2回ブロガー交流会IN久留米お疲れ様
オール電化リフォームについてアドバイスその2
オール電化リフォームについて
店舗のシャッターを補修
同じカテゴリー(リフォーム情報)の記事
 オール電化リフォームを行なう (2010-03-16 15:25)
 第3回でてこんの祭のお知らせ (2009-03-11 10:57)
 第2回ブロガー交流会IN久留米お疲れ様 (2009-01-29 18:09)
 オール電化リフォームについてアドバイスその2 (2008-12-24 10:55)
 オール電化リフォームについて (2008-11-22 12:28)
 店舗のシャッターを補修 (2008-09-03 14:15)

Posted by ベルベル at 15:38│Comments(2)リフォーム情報
この記事へのコメント
いいお天気で、よかったですね~!
お疲れ様でした!
次回は参加できたらいいなーと思います(^-^)ノ
Posted by テト at 2008年03月19日 18:39
前回より盛況で皆さん楽しまれていましたよー
Posted by ベルベル at 2008年03月20日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。