アンティークハウス ペルラ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2013年03月11日

塚田日記42

3月10日 (日)  曇り時々雨


昨日は4月くらいの暖かさicon122


塚田日記42


昨年植えたミモザの花が咲き出した。


体が季節の移り変わりについて行けていない。黄砂、PM
2.5、花粉等々

これは慣れるしかないのだろう。



栗の木を頂いた。


塚田日記42


同じカテゴリー(里山暮らし移住計画)の記事画像
マリーヒルで歌声喫茶
歩こう会で涌蓋山登山
久々の晴れ!!気持ちいい!
夏野菜収穫
塚田チューリップ祭りウォーク
春の息吹
同じカテゴリー(里山暮らし移住計画)の記事
 マリーヒルで歌声喫茶 (2016-03-15 22:22)
 歩こう会で涌蓋山登山 (2015-11-17 17:26)
 久々の晴れ!!気持ちいい! (2015-09-11 21:26)
 夏野菜収穫 (2015-08-11 18:09)
 塚田チューリップ祭りウォーク (2015-04-13 22:31)
 春の息吹 (2015-02-22 15:35)

この記事へのコメント
ようやく春!ですね。いち早く自然の中で春を感じ、喜びの様子が伝わってきます。次の冬に向けて着々と暖炉の準備も万全ですね!花粉症があるのですか?今年は花粉も多いようで、こちらでは通勤電車から溢れ出て来る、殆どの人のマスク姿は異様な光景です。我々、杉だらけの松金でたくましく育った事に感謝です!頑張って下さい(^-^)/
Posted by may at 2013年03月12日 23:27
今年は春の訪れが早そうですね
薪ストーブは今年の秋口から活躍しそうです。
先日はクヌギ100本を五馬市の山に植樹して
自給自足を促進したいと思っています。
花粉症は逆療法でやり過ごすしかありませんね。
Posted by オコジョの夢オコジョの夢 at 2013年03月13日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。