アンティークハウス ペルラ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年03月05日

3月の雪

昨日、福岡で講習会がありましたのでいきました。

さて、帰りがたいへん!!

春日で1件打合せがあったので少し遅くなりそ~  急がなくては  icon17 icon108


そこで大野城から宇美へ行く近道を~


これがそもそもの大失敗  icon196   face11


どんどん雪がひどくなるではありませんか。


    どんどん  どんどん   もう3月なのに~


3月の雪


3月の雪


坂道に差し掛かりのろのろ運転・・・・こまった・・・・・


すすまないー  そのうちに道路にも雪がどんどん積もってくる  icon04 face07


確かもう直ぐ峠を超えて下りに成るはずーーー


しかしなかなかすすまない  またまた一台引き換えしている。


もう少しいこうか・・・・


またひどく降ってくる  ・・   ・・  ・・  スリップしてる~~


やっぱり引き返そう icon04  


やっぱり高速も通行止めで国道も渋滞・・・・


やっとの思い出久留米までたどり着きました。


 


 



同じカテゴリー(四季折々)の記事画像
ウォーキング途中の夕陽
ラベンダーの花が咲く
睡蓮
久留米の「道の駅」プレオープン
大村湾の夕日
初夏の陽気
同じカテゴリー(四季折々)の記事
 ウォーキング途中の夕陽 (2009-11-04 10:57)
 ラベンダーの花が咲く (2009-05-28 15:25)
 睡蓮 (2008-05-30 09:09)
 久留米の「道の駅」プレオープン (2008-05-28 21:13)
 大村湾の夕日 (2008-04-30 15:12)
 初夏の陽気 (2008-04-24 11:41)

Posted by ベルベル at 17:42│Comments(0)四季折々
この記事へのトラックバック
家の血統書  写真は、朝日新聞に掲載されました記事です。 これによれば、木造10...
これからは当たり前になるかも【ちっちゃな工務店・リフォーム店クラブ】at 2008年03月13日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。