アンティークハウス ペルラ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2012年07月24日

塚田日記20

7月21日(土) 曇り時々雨  7月22日(日) 雨時々曇り


23日にやっと梅雨が明けました。このたびの九州北部地方の豪雨で被害に遭われた方の
一日も早い復旧をお祈りいたします。


塚田日記20



塚田日記20



塚田日記20

我が家の畑のカボチャがやっと実を付けました。まだ小さいですが大きく
なるのが楽しみです。


塚田日記20



塚田日記20

お隣の畑のブルーベリーがだいぶん色つき始めました。来週あたりジャムが作れるかな~と
思っています。   face01  

塚田日記20



塚田日記20



塚田日記20


22日の夜明け前の光景です。

昨日から妻の実家の父がこの家の住人となりました。 日田の南部町の家が
14日の集中豪雨で床上浸水しもう住めなくなりました。

当分の間私たちは週末だけ行きますので慣れない土地での一人暮らしに
なりますが塚田温泉センターに行ったり近所のお年寄りと交流したり、介護保険の
サービスを受けて快適に生活してくれたらと思います。


同じカテゴリー(里山暮らし移住計画)の記事画像
マリーヒルで歌声喫茶
歩こう会で涌蓋山登山
久々の晴れ!!気持ちいい!
夏野菜収穫
塚田チューリップ祭りウォーク
春の息吹
同じカテゴリー(里山暮らし移住計画)の記事
 マリーヒルで歌声喫茶 (2016-03-15 22:22)
 歩こう会で涌蓋山登山 (2015-11-17 17:26)
 久々の晴れ!!気持ちいい! (2015-09-11 21:26)
 夏野菜収穫 (2015-08-11 18:09)
 塚田チューリップ祭りウォーク (2015-04-13 22:31)
 春の息吹 (2015-02-22 15:35)

この記事へのコメント
ご実家が災害にあわれたんですね。
住み慣れた場所を離れるのは辛かったでしょうね。
早く新しい生活に慣れるといいですね。
Posted by kinokouboukinokoubou at 2012年07月27日 23:43
木の工房さん お見舞いありがとうで~す
まだまだ暑い日が続きますが体に
気を付けてください。
Posted by ベルベル at 2012年07月31日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。