アンティークハウス ペルラ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2012年05月29日

塚田日記11

5月27日(日) 快晴 爽やかな風が吹いている

朝早く目が覚める

塚田日記11


夜明け前の光景

塚田日記11


塚田日記11

朝日が当たって輝いている icon01 

塚田日記11



塚田日記11


塚田日記11


塚田日記11


塚田日記11


塚田日記11


塚田日記11


塚田日記11

ピーマンの実がついている

塚田日記11


お隣の畑のブルーベリーが実をたわわに附けている。


塚田日記11


塚田日記11

朝日が当たる広縁でモーニングする icon153


塚田日記11


塚田日記11


トイレのカウンターのタイル 目地詰めが完了

塚田日記11


塚田日記11

いい雰囲気に仕上げった  


同じカテゴリー(里山暮らし移住計画)の記事画像
マリーヒルで歌声喫茶
歩こう会で涌蓋山登山
久々の晴れ!!気持ちいい!
夏野菜収穫
塚田チューリップ祭りウォーク
春の息吹
同じカテゴリー(里山暮らし移住計画)の記事
 マリーヒルで歌声喫茶 (2016-03-15 22:22)
 歩こう会で涌蓋山登山 (2015-11-17 17:26)
 久々の晴れ!!気持ちいい! (2015-09-11 21:26)
 夏野菜収穫 (2015-08-11 18:09)
 塚田チューリップ祭りウォーク (2015-04-13 22:31)
 春の息吹 (2015-02-22 15:35)

この記事へのコメント
ベルベルさん、こんばんわ。
お写真拝見、とても素敵な日々を送っていらっしゃいますね!ベルベルさんの優しい気持ちが伝わってくる写真と文章、素敵です!
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2012年05月29日 22:41
こもれびさん お久しぶりです
3年先には本格移住に向けて今リフォームや
畑作りをしています。
また日記の更新しますので見に来てください。
Posted by ベルベル at 2012年05月30日 16:10
姉を始め、父までいろいろお世話になり、ありがとうございます。ブログを教えて貰ってから、そちらの様子が分かり、とても感心しています。先日は実家の手すりまで付けて頂き、父も喜んでいて、本当にありがとうございました。リフォーム完成を楽しみにしています(^-^)/
Posted by 江藤家三女・五月です。 at 2012年05月31日 20:48
今度帰って来たときには是非塚田の家に
来てくださいね  楽しみにしていま~す。
そちらの葉山も見に行きたいけど・・・当分はムリみたい。
Posted by ベルベルベルベル at 2012年06月01日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。