アンティークハウス ペルラ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

 › 塚田「陽だまりガーデン」日記 › 季節の風景 › うきはのつづら棚田

2011年09月26日

うきはのつづら棚田

うきはの奥にあるつづら棚田に行きました。

24日だったので彼岸花まつりは終わっていましたが
車の列はかなり多い。


うきはのつづら棚田

うきはのつづら棚田


うきはのつづら棚田

このエリアで約8町で300枚の棚田があるとのこと。
管理は大変だろうが是非残しておきたい山郷の光景だ。





同じカテゴリー(季節の風景)の記事画像
春のハーブ
チョウ
ハーブが元気に育ってきた
年頭に思う
カフェを楽しむ
京都紅葉散策
同じカテゴリー(季節の風景)の記事
 春のハーブ (2012-04-23 14:54)
 チョウ (2011-06-23 17:07)
 ハーブが元気に育ってきた (2011-05-17 17:36)
 年頭に思う (2011-01-06 12:29)
 カフェを楽しむ (2010-12-18 01:41)
 京都紅葉散策 (2010-11-30 11:02)

Posted by ベルベル at 18:03│Comments(1)季節の風景
この記事へのコメント
こんばんは、
本日は、わざわざお立ち寄り頂きありがとうございました。
覚えて頂いてて光栄です!
彼岸花の時期にも来られていたんですね。
又こちらにいらっしゃる時は、是非お寄りください。
Posted by kinokouboukinokoubou at 2011年11月28日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。