アンティークハウス ペルラ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

 › 塚田「陽だまりガーデン」日記 › リフォーム情報 › 店舗のシャッターを補修

2008年09月03日

店舗のシャッターを補修

お肉屋さんの店舗のシャッターの下部がぼろぼろに錆びていた。

修理の依頼があったのでお受けした。シャッターメーカーに相談して

一番下の錆びている部分のみを交換することにした。

店舗のシャッターを補修

店舗のシャッターは常に水洗いされるため下部はどうしても錆が出やすい。

店舗のシャッターを補修


このような小さな工事でもすばやく対応できるように日頃業者とは

親密に連絡を取り合っていられるのもオフィスエール一級建築士事務所として

設計業務を時々行なっているからでしょう。



店舗のシャッターを補修


 


店舗のシャッターを補修


まるまるシャッターを換えるとなると大変な高額が必要になりますが

こういう補修だとかなりの節約になり早めに行なうことにより

建物の寿命が延びてくることになります。

詳しいことはオフィスエール一級建築士事務所のHPでも




同じカテゴリー(リフォーム情報)の記事画像
オール電化リフォームを行なう
第3回でてこんの祭のお知らせ
第2回ブロガー交流会IN久留米お疲れ様
オール電化リフォームについてアドバイスその2
オール電化リフォームについて
オール電化リフォームについて
同じカテゴリー(リフォーム情報)の記事
 オール電化リフォームを行なう (2010-03-16 15:25)
 第3回でてこんの祭のお知らせ (2009-03-11 10:57)
 第2回ブロガー交流会IN久留米お疲れ様 (2009-01-29 18:09)
 オール電化リフォームについてアドバイスその2 (2008-12-24 10:55)
 オール電化リフォームについて (2008-11-22 12:28)
 オール電化リフォームについて (2008-07-18 18:03)

Posted by ベルベル at 14:15│Comments(2)リフォーム情報
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
ふくあゆ改めあゆ姉。です!

今度、ぽよちゃんと共同ブログを始めました!【UFOキャッチャー】
それから、もうひとつ。
【パワフルビンゴ】というブログまで・・・。
ははは。ちょっと大変ですが、
これからもよろしくお願いします!
Posted by あゆ姉。 at 2008年09月07日 00:26
あゆ姉。久しぶりだね・・
元気でしたか?
コメントありがとう  「UFOキャッチャー」とパワフルビンゴ」に遊びに
きます。
Posted by ベルベル at 2008年09月08日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。